スタッフブログSTAFF BLOG

新しい仲間との歓迎会in恵比寿(安田室スタッフ)〈東京本社〉

2024/8/3

こんにちは。

 

梅雨の晴れ間が待ち遠しい今日この頃ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

私は個人的に雨がとても嫌いなため、カラっと晴れた夏の日を一日千秋の思いで待ち続けています。

おっと、難しい言葉を使ってしまいました!

あまり堅苦しい文を書くのは得意ではないので、もうちょっと気楽に書かせてもらいますね。皆さんも気楽に読んでみてください!

 

さてさて本題に入りますが、今回は先月行われた2024年東京本社新入生歓迎会についてお話させていただきます!

 

先月の事にはなりますが、5月17日に恵比寿で三輪設計東京本社の歓迎会を行いました。

当日は今年4月に東京本社に入社した新入生をはじめ、今年から三輪設計の仲間に加わった中途の方、名古屋本社から東京本社に拠点を変えた方を迎え入れ開催いたしました!

 

東京社員・大宮社員と東京本社のメンバーが一度に集まり食事を囲むという機会は年に数回しかないため、自然と会話も弾みあっという間の歓迎会でした!

 

 

 

新しく入った方に関してのクイズ大会があり、普段業務上で接しているだけではわからない一面や新しい発見などもあり、こういった機会は大事だなと改めて実感しました。

 

新しい仲間も加わり、新たな体制となった三輪設計を、今後ともよろしくお願いいたします!